企業・卒業生の方へ

協賛のお願い

 山形大学農学部では毎年11月上旬に鶴岡キャンパスにおいて『鶴寿祭』を開催しており、庄内地域の方々をはじめとした多くの方にご来場いただいております。

 例年、鶴寿祭実行委員会は多くの参加団体が行う企画の調整や実行委員企画運営、そして、鶴寿祭の宣伝のためのポスターやパンフレットの製作にも携わっております。地域の皆様方に支えられながら、鶴寿祭のさらなる発展を願い実行委員一同全力で作業にあたっております。

 現在、鶴寿祭実行委員会では、鶴寿祭へのご協賛をいただけますよう、企業・個人の皆様にお願いをしております。例年盛り上がりを見せている鶴寿祭ですが、委員会の諸活動には多大な費用が掛かります。資金面で厳しい状況におかれます当委員会にとりまして、皆様方のご支援はなくてはならない原動力であります。

 鶴寿祭の更なる発展に、どうか温かいご支援賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

協賛形態

協賛形態には以下のようなものがございます

1.広告協賛

 鶴寿祭の公式パンフレットに、お店の宣伝・バイト募集などの広告を掲載します。

2.物品協賛

 鶴寿祭の運営に必要な物品やビンゴ大会の景品などを提供していただきます。

3.ポスター協賛

 鶴寿祭のポスターに広告を掲載します。例年、ポスターは大学内や他の協賛をしてくださっているお店、また地域のお店に掲示させていただいております。

4.ブース協賛

 鶴寿祭への出展の場所代・準備費として協賛金をいただきます。なお、鶴寿祭への出展には条件がございます。詳細はお問い合わせください。


協賛をお考えの方は「kakujufes2018@gmail.com」まで

ご連絡をよろしくお願いいたします。